On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

通販でもお買い求めいただけますという話

はなごよみ:刊行物の紹介
コミケ各位はお疲れ様でした。この前いきなり野嵜さんに「表紙描いてみます?」と云われて二日で描いた表紙とか十二国記観ながら書いた「いかさまの女」などははなごよみ様から通販で購入可能です、遠方で行けない人類各位は通販の力により今まさに使われているフレッシュな正字正かなの書籍を入手しましょう。
かくいう私も今通販の手續きを終えたところです。因みに寄稿すると寄稿した本はタダで貰えるので、タダで本をGETしたい各位は正字正かなで文章を書いてみてはいかがでしょう。