On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

近況

割りと普段通りです。このクソ暑さでだらっとしてます。パソコンも熱い!
叔父の家に一泊した後で、ミラジーノのエアコンのつまみが経年劣化で空回りするようになり修理が必要になった位です。行きつけのダイハツ、土曜日まで休みなので故障したまんまです……強風を頑張って無理やり弱風にしました。十年乗ってると変な処にガタが來るものだわね。飽き性の親父がコロコロ車代えちゃうから、十年も乗った車なんてウチには殆ど無いので次は何處が劣化するかヒヤヒヤしてます。あと合皮のシートが裂け気味なのでシートも変えたい、出來ればハーフバケットのRECAROに……うう、金無いのに出費嵩むわね。
本日コシヌケさんから、コウリョカイさんの新刊+総集編が届きました。毎回ありがとうございます。東京に足を向けて眠れませんね。
三ヶ月前くらいから夢日記をつけ始めました。割りと私の見る夢はリアリティがあるのでどっと疲れるんですが、後で思い返しても面白いんですよね。手書きでクソ汚いんですが、なんか創作のネタになればいいな、と。