On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あけおめ

今年もまあ行旅DBの中の人故に喪中なので以下略。
仕事以外の事例が色々慌ただしい様子を見せていて、なんとなく気忙しくなりそうな感じなので、まあなんとなくボツボツとお絵かきしたり文章をかいたりという事をしていきたい感じですね。時間を有効に使わないとマジ死ぬ状態なので良くないです。
最近は手を動かしたいのでらくがきを安いスケッチブックにもりもり描いてます。お見せ出来るほど整った状態のものとかはないです。雑誌の模写も多いし。
あと脇腹は相変わらずたまに痛くて、精神科で貰った鎮痛で抑えていたりいなかったりします。未だ原因不明。
二月にちょっと婦人科系の検査があるのですがめんどいなー……でも行かないと色々支障が出そうなのでおとなしく行きます。