On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

こくちー

正かな同人誌制作委員會(假稱)
刑部しきみ名義でイラストとか描いたりしまうー。
正字正かなクラスタに入るにはおこがましいのは物凄く重々激しくしつこく承知なのですが、せっかく野嵜さんにお誘いを受けましましたので。
久々に人様の本に印刷用のイラスト描くのは緊張しますね。やっぱり。
野嵜さんからの指定が割とアレでソレでナニな感じで自由に描かせて貰えるっぽいんで、毎日ちょっとずつ描き進めてます。私は線画は基本的にアナログなのでまだスキャンもしてないという。
一枚の作品にじっくり時間もかけるのも久しぶりという……そんな装備で大丈夫か? 大丈夫じゃない、問題だ!