On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

本日コシヌケ氏からコウリョカイさんの新刊「知られざる行旅死亡人の世界 平成23年夏追録」が届く。毎回ありがとうございます。本当に。それにしてもコウリョカイさん毎回きちんと頑張ってるなー。俺も頑張れ。やだ。
もともと調子が良くなかったテクトラムが若干分解してきているので危ないかもしれん。まあ分解だけならそうやって増える品種なので良いんだけど、問題は分離したものがあまりに子株すぎて大きく育てる自信がないこと……小指の先位しか無い。
あと比較的安くて状態の良い感じのアフリカナガバモウセンゴケを先日(一番最後に外出した日)にお迎えした。食虫植物はおっかなびっくりである。最近は結構2chの園芸板にへばりついている。
はい植物日記おわり。
先日精神科の話書いた時に書き忘れていたこと。ジアゼパムだっけ……デパス系の薬。あれはやはり私には合わなかったらしく、前回の処方で切って貰って、割と眠けがましになる。とりあえず何か不具合があった時のために頓服で貰っているので、必要な時は飲もうかと思う。
あ、某所には絵をちょいちょい昔のをうpってます。ある程度向こうにうpれたらOCN側のサイトの整理などをしようかなと。もしかしたらテキスト置き場になるかもです。まだなーんにも決めてません。