On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

RIDE THE YELLOW GUARDRAIL ハイヤイヨー

全員振り落とす勢い。

近況と服薬状況

遊んでたわけではなくて精神的余裕がなくてあんまり書いてなかったんですが。
まぁ、行旅DBとTwitter以外は殆どどこも更新できてないという。酷いですね。
先日デパス的なモノ(名前忘れた、成分は同じ)が朝に増えました。これを一ヶ月飲んで様子見ましょう的な。
とりあえず今は減薬できそうにないなー。
なんというか本当に全くやる気がでなくて、集中力も凄い落ちている気がする。
一日中脳に靄がかかってる感じ。思考ってどうやれば良かったんだっけ。忘れた。

手を動かせない(色んな意味で)

文章を書く練習をせねば等と思っているのですが、なかなかできず。とりあえずは短文でもいいからリハビリを始めたいです。考えてる余裕すらないってのもなんだかしんどいなぁ。まあ、こういうのが重なって服薬量が増えたんだけど。
TRPGみたいにキャラをテンプレートみたいなシートで管理したい。
偏りや単純な誤りをなくしたいので。何か良い方法ないかな。

レンタルサーバー

借りたい。PHPとか動いて、クレカなくても支払いできるところがいい。
もうOCNの無料の所、割と一杯なんよね。あと、色々実験したい事もあるし。
……とか考えるとXREAかなやっぱ。最近はもう、決断力たらなすぎ。