On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

向精神薬占い

http://u-maker.com/93944.html

jnsさんはベゲタミンA ぽいです!

ベゲタミンAさんのあなたは、生真面目で勤勉家。
ベゲAを飲むと、さっきまではしゃいでいた人であっても動けなくなる(寝てしまう)ほど。
古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。
お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。
いくら努力家でも、身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。
たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。
jnsさんの前世は、トリケラトプスです!