On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

怖い話

最近ちょっとグロめの写真を観たのね。ネットで。まあ自分みたいなセーフサーチOFFデフォの人間は普通の画像検索でもちょっと生々しい言葉があるとすぐにエログロの世界に行っちゃう。よくある話。
んで、なんかこういう感じの怖い話コピペあったなーとか思いながら検索かけたんだけど、見つからんのよ。
話の筋も覚えてるんだけど、よくある話すぎて逆に特徴的な言葉がないから具体的な言葉で検索できないし、しょうがないから「怖い話のまとめサイト」とか眺めるんだけど、全然見つかんないの。
てゆーか、ひょっとしてそんな話そもそも存在しなかったんじゃないかなーとか思い始めた。
自分の頭の中で怖い話をごっちゃにして話組み立てたんかもしれん。
気になるけど気のせいって事にしとくわ、めんどいし。