On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

土日は雪だしずっとだらけていた。
むしろ最近は在宅勤務なので土日の感覚がなくて、寝たり仕事したり寝たり食ったりして、あまり外出していない。たまに買い物に行く以外殆どひきこもり。
土曜日は高校時代の友人と新年会が入る予定だったのだが、雪の為断念。開催地の徳山も真っ白だったと聞くし、冬用タイヤ着用とはいえ凍った道は正直通りたくない。
メルマガの中身の骨子を考えてたけれどもめんどくなってきたので、最近脳内ではやりの平沢進「王道楽土」*1聴きながら寝る。火が……火が……悪夢みそうだな……。