On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

お薬はちゃんと年末年始特例で長めにもらえた。やっぱりこういうのは融通きくんですねぇ、病院って。
最近は本当に土日なんにもしてない。土曜日は割と家の事をして、日曜日寝てる感じ。もうちょっとアクティブに何かしたいんだけど、気力がない。寝てばっかり。土曜日は靴下が全滅しかけてたので、タイツとか靴下とか買い込んだ。
この前デニムのショートパンツ+生足+オーバーニーソックスで出社したら「寒そう」って云われたけれど、意外と上半身着込んでたから実感としてはそんなに寒くないのよね。
「もしかして:麻痺」
いやいやいやw
しかしながら28にもなって生足だして何やってるんだろう。とは思いつつも、「今日はコレ着たい」って思うと寒さとか関係なくなってる自分がいる。やだ怖い。まぁ外は殆ど歩かないし、駐車場から会社まで歩くのって1kmも無いんじゃないかな。お昼ごはん買ったり食べたりするのも基本1km範囲内。だから別にオフィスさえ快適ならいいやーと。DUSToidよ歩行は快適か?