On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

50,000km

私の相棒であるミラジーノがついに50,000kmを走破した。
正社員1年目からの付き合いなので、もう8年乗っている事になるのだろうか。それで、漸くである。
勿論ほぼ毎日乗っていたのだが、前職は会社が自宅の近所だったので走行距離があまり伸びなかった。今の職場になってから走行距離が倍どころの騒ぎではないので伸び放題である。多分片道10倍位違う。
今のところ特に不具合はないのだが、そろそろ本格的にどこかに点検に出したい所である。内装の掃除とかして貰いたい。中の掃除って結構難しいのよね。