On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

沈没泥濘

書くような事は特に何もしていない。
今日は一日中眠っていた。なんというか、全体的に疲弊しているし、寝るとまたぐったりするし、どうすればいいんだ。
薬の量が多少減ったせいか、脳の具合があまりよくない。ドライマウスは多少緩和した。
また昔の自分に逆戻りしそうな感じが、大変具合悪い。出かけるのが億劫であり、かと云って自分の部屋も居心地が悪い。
些細な事で自分の感情が簡単にゆらぐ今の状態は本当にBADであり糞のような状態で、いっそロボトミーでもすれば治るんじゃないかと思っている。
泣いたり笑ったりしたくない。疲れるから。面倒くさい。