On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

精神科

兎に角人数が多かったし待たされた。
看護師さんと雑談しながら心拍数と血圧測定(あの所謂血圧計が怖いので手動でやってもらってる)。
サインバルタは今のところ二週間分しか処方が出来ないらしい。新しい薬は一年位は二週間分の処方が出来ない、と。まぁ、そういうモノなんだとか。
で、サインバルタ増し、パキシル減る、サインバルタに切り替えてから兎に角異様に口が乾くので困る、と云ったらアキリデンなる錠剤が出されるも、副作用に「口が乾くおそれがあります」等と書いてある。ダメじゃねえかwwwwwwwwwwパーキンソン症候群用らしいし、大丈夫なんかコレwwwwwオイwwwwww