On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ようやっとケータイを機種変更しました

docomo PRO series N-08Bという、「俺の考えた最強ガラケー」みたいな奴です。
ちょっと触ってみたのですがこう、実に良いです。購入してから早速やったのが仕事でこいつをアクセスポイントモードにしてPCからFTPを弄る作業です。まさに路上インターネット、ストリートコンピューティング、そして田舎流小池スタイル。ちなみに通話はちょっとやりづらいですw
セットでBluetoothのヘッドホン買ったので、まぁ、それ使ってなんとかしますので。
ちなみにTheoriaも機種変更+新規契約していたので、二人で窓口を3時間位占領していました。申し訳ない。しかも三台契約って事でなんかナノスチーマーだかも頂いてしまい私が個人的に狂喜乱舞。やー、Theoriaさんさまさまですわね。オホホ。
で、その後二人で食べたり飲んだりして、歩いていける距離にあるネカフェでダラダラしています。本当に破滅です。