On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

珈琲のオマケ

コンビニのタリーズコーヒーにLEDライトストラップがおまけで付いている。形は四種類。
で、先日マグカップの形のLEDのオマケを選んだのだが、わりと柔らかめの素材なので車のキーホルダに適している*1
なかなか気に入ったので本日も珈琲はタリーズコーヒーのボトルにした。
で、ピンクのタリーズベアーを見つけて思わず「あっ、ピンクのクマ!」と小声で云って、ニコニコしながら*2振り返ったら、珈琲が欲しかったらしい建設業系の兄ちゃんが後ろに居て、うわー恥ずかしいなーこれと思った。
いい年した女がショッキングピンクのジーパン穿いてピンクのクマで喜んでるとか、どんだけピンク好きなのとか思われたかもしれない。ましてや手提げも黒地にピンクのナイロンバッグだったし。きゃー、妖怪ピンクババアだわ。おそろしや。

*1:キーホルダ如きでボディに傷がついたら普通に発狂する

*2:※見え方には個人差があります