On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

にき

昼前に起床。というか、薬の処方が変わった所為でどうも睡眠のタイミングがうまくない感じ。そのうち慣れると思うけれど。
買い物に行った際に、セボンスターDXが安くなってたので8種類中7種類を購入してきた。その後、古本屋と古着屋で適当に買い物をし、普通の本屋で買い物をしたらレジにクラスメイトが居てびびった。本屋でバイトしてるのは知ってたけど、会うとは思わなかったので。変な本買ってなくて良かったね、私。
その後、とろける鉄工所を読みながらドトールでマサラチャイ(L)を飲む。空いてて快適だったので、持ち込んだiPodも煙草も必要がなかった。その足でもう一軒別の古本屋に行って虫姫さま初回限定版が1万円位してビックリした。別の店舗でも怒首領蜂大往生が5000円位、虫姫さまが8980円でビビったんだけど、ああーでも欲しいなぁ。怒首領蜂Theoriaんちでやらせて貰ったけど普通に面白かったし。今度買おうかなぁ。