On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

暇人ですね

http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20100201/1265043539#c1265440584

婆や 2010/02/06 16:16

各位

吉報です。
ノズラーの蔑称で、オタクから冷たい支持を受けてきた相模原の無職 野嵜健秀 が、口喧嘩をして粉砕されました。
生意気にもブログで、あれこれ言っていたことは、嘘八百だったのです。

ここに、記録がありますので、どうぞ皆様、この馬鹿を嘲笑のうえ、役立たず無知野郎の正体を周知頂きたくお願い申し上げます。
  
kirokuroちゃんねる
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23922/1234954545/

「本物」とはかういふことだ
http://pu-lab.sakura.ne.jp/blog_dive/2009/12/feynman.html

野嵜さんのための「論理」入門
http://blogs.yahoo.co.jp/gahahayoumustbekidding

わたくしから特筆することは何もありませんが貴方を晒しあげておきますね。一応IPとか取れていますので。ね。
ちなみに私は「何オタクか分からないのでもうオタクと云いづらい人選手権」でクラスメイトから金賞を頂きましたが、別に冷たい支持はしてません、というか冷たい支持って何だろう。説明プリーズ。
あと、口喧嘩により粉砕する人類とか正直とても見てみたいので、一度その現象を再現により見せていただければと思います。