On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

【都市伝説を追う】路上パソコン族「ストリートコンピューティング」を探し出せ!

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100131/trd1001310701002-n1.htm

ナゾの「小池スタイル」とは?
民放のバラエティーで紹介され、感嘆(?)の声を集めたのが、中腰で太ももの上にPCを置いてタイピングをする「小池スタイル」だ。歩きながら小池スタイルを行う人々の姿に、「通行人の邪魔だ」「器用すぎる」などと大きな反響があった。
このスタイルを生み出したのは、口座番号をウェブにさらして現金を振り込んでもらうプラットホーム「金くれ」の管理人で、シナリオライターの小池隆さん(23)。

小池さん怪しいわぁ、てかりっくん名前が思っクソ間違ってますね。たかしさん……。