On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

イフカルト:途中で買うのをやめたマンガ

http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51441651.html
つーか、自分の場合「ハマッた頃には連載が終わってた」漫画も多いのでなんとも……最近は土塚先生の漫画と鋼のと職・殺くらいしか買ってない。

結局中古で全部揃えた

  • ツインシグナル(なんか別雑誌に移籍した辺りから読む気がなくなってた)

途中で止まってるけど多分中古で買う

  • 666(満喫で全巻読んだんだけどね)

今後揃える予定もない漫画

  • ジャガーさん(なんか笑えなくなってきた)
  • グルグル(多分最終巻が見当たらないんじゃないかなー)
  • ハレのちグゥ(四巻辺りで飽きた)
  • 魔探偵ロキ(しかも旧作の方。無いのはガンガンコミックスの方の最終巻だけなのに)