On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

コンビニ経由でAmazonにお金を払った。財布の中が空になった。
今日も凄く眠かった。ちょっとどっか調子悪いみたいだ。頭がすっきりしないしなんだか嫌な感じ。写真の授業、実際に撮影した写真で点数を付けるらしいと聞いて普通に困る。なんぼ座学で理論をやってても、毎回一眼レフを触りながら実習できる訳じゃないし。
明日はペーパーテストがあるけれど、学校の前に早起きして行かないといけない所があるので、朝から忙しい。今回のペーパーテストはあまりいい成績出せないかも。別にいいか……。
そういえば昨日仮眠取る為に横になっていたら、防犯ブザーの幻聴が左耳にだけ聞こえてなんか嫌だった。気持ち悪い……。