On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ネット依存度チェック

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023

あなたのネット依存度はこんな感じ!

  • 社会復帰不可能度  100%
  • ひきこもり度  100%
  • テクノ症候群度  52%
  • 現実度  9%

あなたのネット依存度は【120%】です。
ネットと一心同体になっているあなた。
ネットの世界にいる時のみ、あなたの心は生きていて、それ以外の時は死んでいるのでしょう。
仕方ありません。運命です。
あなたのような人の存在のおかげで盛り上がっているネット文明があるのです。
これからも電脳世界で生きていってください。

あなたにふさわしい称号

電波

私はもう、ネットワークに流出したひとつの人格なので全く問題ない。