On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

昨日の日記

色彩、三時間連続テスト。流石に参る。疲れる。午後からの授業は完全にやる気なし。さっさと課題らしきものを済ませて、最終的には最後の時間にコラとか作って遊んでいた。酷い話ですね。
ねじと遊びに行く。まずは古着屋リベンジ。沢山古着を見ると手がカサカサになる事や、埃っぽくて喉が駄目になる事が判明した。ちなみにねじさんは先日迷って買わなかったh.naotoのキュロットをお買い上げしていました。今度着用して見せろ!! その後、古着屋の近くの本屋で適当に本を漁る。家紋の雑学みたいな600円位の本を買った。ドトールで珈琲。喫煙コーナーでだらだらしながら髪の毛の長さの話などをする。ねじは髪の量が多いので羨ましい反面、大変そうだなぁとも思った。古本屋でなんか色々3000円位買った。だらだらしていたら23時をとうに過ぎていて、ねじを送り届けてから午前様で帰宅。
風呂にどっぷり浸かっていたら一時間位経っていて、そのまま寝た。