On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

変な夢二連発

知らない学校の便所掃除担当になっていて、和式便器に大量の使用済み生理用ナプキンが詰まってた。
どうしようかねぇコレ、と隣の知らない女子と相談してたら、便器に勝手に水が流れて溢れた。そして流れていった。女子がM先生に相談しに行ったら「M先生がナプキンは流してもええってよー」とか云われたから、普通に流した。私もついでにトイレ済ませるか、と思ってパンツ見たら、生理でも無いのにでっかい夜用ナプキンつけてた。なんでやねんって思った。
あともう一つ違う夢。坊主の養成学校みたいな場所のグラウンドに私がいた。
隣の森の中から坊主になる試験みたいなのに落ちた生徒が、泣きながら自分が立っている所の近くにあった体育館まで走ってきて、そこからいきなりその坊主がスーパー坊主デラックスみたいなMADになって、その流れで他の坊主とか普通っぽい生徒とか出てきて、ミュージカルになってきた。「さよならJ、もう泣かないわ 愛はひとりきりなのー」みたいな青臭い聴いたことも無いラブソングで歌ったり踊ったりした。何故か私もノリノリで歌って踊っていた。体育館の横にでっかいテレビみたいなのがついてて、そこに歌詞が字幕で出てくるので、普通に唄えた。唄ってたら目が覚めた。なんだ今日は。