On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

今日も今日とて7時間授業。Illustratorの課題は提出したが、多分その筋の人から見ると「カテゴリ的には合ってるけど、色々中身がごっちゃじゃねーかお前」みたいなコンセプトで作った。例えて云うなら年賀状で虎柄のダルマが八端十字架のロザリオを手首に下げてタガログ語喋ってるみたいな。見てる人には意味不明だろうけど大体合ってる。
土曜日はお休みだし、久しぶりに晩酌。寒かったので親父の買ってきた五橋を熱燗にして貰った。一合がなかなか減らないなーとか思ったら「それ二合なんだけど」って云われた。減らないはずだよ。量が倍じゃん。でも頭が少しぼんやりしているだけであまり他に目立つ症状は無い。しいて云うなら利尿作用の所為で便所が近い位。