On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

実名と匿名の間

そもそも私は匿名でもネットでも沢山の名前(2chでコテ&鳥持ってた時期もある)を持っており、また実世界でも「そもそも実名を一発で読める人間は皆無であり、最初から間違った名前として記憶されている、しかも渾名は渾名で地層のごとく、幼稚園と小学校が同じ人からは**と呼ばれているし高校一緒だった人からは##とか&&とか$$とか呼ばれているし専門学校一緒だった人からは@@と呼ばれているし一部からは%%%という通り名のような物まで付けられてしまっている」状態であり、どう名乗っても私は私であるし、どんなに私が私がと叫び続けても、行旅死亡人となってしまえばそんな事実も公的な書類も意味をなさないと知っているので、名前なんてラベルは一貫性も意味も持たないし、どうでもいいからお前ら金よこせとしか思ってない。