On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

昨日は頭がおかしかったので早く寝た。
学校のPCが何故か糞重くてイライラする。Illustratorが固ってデータが二回も飛んだのでやる気をなくし、課題を物凄いやっつけでこなしている。明日提出だそうだ。
帰ってから本屋に行くついでに古着屋に立ち寄る。髑髏柄の入った弱ゴスパンみたいなスカートが洗濯表記もブランドタグもなく、どこのものともしれぬモノとして1900円で売られていたので買ってみた。どうせああいうのは手洗いか何かだろう。ライダースジャケットに合わせて穿く予定。
結局本は立ち読みしただけで、ダイソーとキャンドゥで適当に買い物を済ませて帰宅したら21時を過ぎていた。