On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ダイソーのスタンプ

ダイソーで英語の大文字小文字スタンプ(10*10mm)が売られていたのでとりあえず何も考えずに全部そろえた。4文字で100円。定形文の文字は買わなかった。56文字で1400円。
とりあえず『キッズねんどケース』として売られていたプラスティックケースに収めたら綺麗に入ったのでそれも買ってきた。これで1500円。こうなると、市販と値段的にはそんなに変わらない気がしますね。大文字しか要らないとか小文字しか要らないとか、このサイズが欲しかった、でなければ別に要らないかしら。
ダイソーのスタンプ入れた
区切りが一つついているので、文字を全部納めれば中で転がったりはしません。横のスペースにはスタンプインクを三種類(黒・赤・紺に近い紫)収めています。勿論市販の小さいものにすればもっと入ると思います。