On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

早朝覚醒。飯を食って着替えて証明写真を撮りに行く。適当に赤いチェックのスカートの上に白いブラウスを着て、黒いスーツを着用したらなんちゃって学生みたいな格好になったが下半身は証明写真に必要ないのでなんでも良い。証明写真を待つ間、珈琲を飲む。適当に時間を潰してから写真を受け取った。一旦帰宅して図書館で本を借りてファミレスで少しだらっとして帰った。
体調が余り思わしくないのでさっさと寝る。事故物件の写真でちょっと興奮気味なんだけど寝れるだろうか。でも相変わらず火災物件の写真は結構おえってなるけど。