On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

夕方、ねじとTheoria氏とで焼肉を食う。ねじは1830からバイトなので大急ぎ肉祭り。私信。ねじさん、計算の結果700円程返金があるので今度渡します。
その後Theoriaとスーパーで適当に菓子だのジュースなどを買い、予約していたビジネスホテルへ。そういえば、Theoriaが明治座付近にマックスバリュを超所望しているのでイオンの人は考えてあげてください。ホテルはコンビニも近いし弁当屋も近いしいい立地です。モデムをフロントで借りて私は無限インターネット中。Theoriaはなんか戦争のゲームをAmazonしていて今日届いたとかで熱心にオフラインで活動している。戦闘しまくり。私もインターネットしたりポケモンしたり忙しかったです。
Theoria様ゲームインスコ中
どうでもいいけれどもTheoriaの水周りの扱いの汚さはどうにかならんのだろうか。ユニットバスの風呂使ったら水浸しにするタイプなんだよなぁ……。