On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

精神科

10年位前に誰かから貰った(覚えていない)赤いチェックの巻きスカートを穿いていったら、看護士さんとおじいちゃん先生に絶賛された。何故か外出に古着を着ていくと褒められる事が多いなー。もしかして私、古着顔なのか。それともそれなりのお値段のモノだからちゃんとして見えるのか。おじいちゃん先生とは政治の話とかTheoriaの話とかをした。後は今後の予定について。とある試験を九月に受ける予定なので今勉強してます的な。受付の人が忙しすぎて誰も居なくなった病院のロビーで待ちぼうけ。ちょっとしょんぼりした。