On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

「附け狙はれるやうな事になるきつかけを與へたのが惡い」のか

Webで何かモノ書いてる以上、他人が見てる以上、何がストーキングの切欠になるか判らんよなーとか思う。うちみたいなあんまり中身のない所でも(ありがたい事に、私に好意的な!)読者さんは居る訳だし、ひょっとしたら悪意を持ってヲチってる人もいるかもしれない。表立って攻撃されてないから判らんだけかもしれんしなー。Webでも閉鎖的な場所や、ましてや現実世界で陰口たたかれても、田舎の引きこもりには判らんし。
同人系の厨房に困らされてる系スレッドとか見てても(ある程度ネタが混じってるのは承知ですが)そんな感じだし。
そーいえば【牡羊】Ariesのお告げたち20【運勢総合】であちこちの占いで「Webへの書き込みは十分に注意しろ、一度出した情報は回収できんぞ」的な事を云われてるし、先月東京に滞在した事で少数ながらも面が割れてるし、改めて気を引き締めないとなー、とか思った。