On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

大阪府豊能郡能勢町

本籍・住所・氏名不詳、年齢40歳〜60歳(推定)の男性、身長約170cm、着衣は、黒色ジャンパー、赤色ニットワンピース、ボディスーツ、パンティー、パンティーストッキング、運動靴、所持金品は、黒色布製リュックサック、手帳、現金18,000円、サングラス、ビニール袋、タバコ、歯磨きセット、リップクリーム、おもちゃ、電気カミソリ、ひげそり、タイガーバーム、軍足、口紅、缶入りネックレス、薬、化粧品、Gパン、ベルト、使い捨てライター、ライト、万歩計、酒、鍵束、メンソレータム
上記の者は、平成20年8月3日能勢町野間中150番地の4先妙見山中で完全白骨化した状態で発見されたもので、死亡日は平成18年頃と推定される。身元不明のため、火葬に付し遺骨を保管しておりますので、お心当たりの方は能勢町環境創造部地域振興課美化衛生係まで申し出て下さい。

久しぶりの女装行旅さんですね。ちなみに行旅死亡人 〜号外第10号〜で大人気です。「おもちゃ」が何なのかは私も気になる。メンソール系が好きなのかな。女性なら口紅グロス複数本持ち歩きは普通だけど、タイガーバームは筋肉痛とかに使うアレだよね。軍足に関しては軍足 - Wikipediaまた、5本指の靴下が軍足と呼ばれることもある。ってあるけど、まぁそれなら五本指靴下って書くか。