On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

GOGGLEって雑誌に折り畳みリュックが付録でついてた

ので思わず買ってしまった。バイク雑誌みたいですね。無意識にGOOGLEと書きそうになってしまう私の手。
サイズが箱に書いてあります。
折りたたみリュックの箱
収納時:220mm×125mm、展開時:420mm×470mmだそーです。
箱から出してみた
COACHのなんか落書きみたいなポーチと比較したら大体同じ幅みたいですね。しかしこのCOACHのポーチ、女子高生が布ペンケースに冗談で書いた様な柄ですな。いいんかこれで。むやみに目立つ。
リュック広げた
配線類は気にしない方向で。隣にSFC内蔵テレビとコンセントがあるんです。
上でごちゃごちゃしている持ち手を使えばトートにもなるし、簡単なポケットもついてます。口は巾着みたいに閉じられます。結構いいんじゃないですか、コレ。ナイロンがちょい臭いですが。あと、雑誌の舘ひろしカッコイイ。バイクとか好きな人は良いんじゃないですかね? 私はバイクには詳しくないですが、バイクって見てるだけでも結構カッコイイし、好きです。あんまり乗りたいとは思いませんが……。