On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

月曜日の日記

母の診察の日。午前中に人が多かったらしく、呼ばれるまで一緒に置いてある週刊誌をネタに話をしていたが二人とも飽きて眠くなる。
私が眠気を堪え切れず自動販売機に珈琲を買いに行った所で、漸く母の名前が呼ばれた。所謂一時間待ち、三分診療的な。そこまでアレでもないですが。異常が出ないのでそういう対処しかできないですよね。問診して薬出しておしまい、みたいな。
午後、農協で夕顔の苗を買う。夕顔を植える植えないの話の辺りで母が具合悪くなって倒れて忙しかったので植えられなかったのです。スーパーの近くの書店で本を二冊買う。
ねじから借りたヘルシングを途中まで読了。アーカードいいですね、横顔に色気があります。あと婦警のおっぱい。おっぱい。大事な事なので二回云いました。