On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

別に古い物は買わなければ無い訳ではないのだよ明智君

20年前位のプラスチックコップ
撮影場所のライティングが電球色だったので随分黄色っぽいですが、もう少し白いです。クリーム色?
これは、母曰く「粉ミルクのおまけだったと思う」だそうで。つまり20年どころか、そろそろ30年位経つかもしれませんね。
ずっと仕舞いっ放しだったのですが、洗面台に置くうがいコップとして使うことにしました。可愛いですよね。チルミルだかなんだかのプラコップもありますよ。何やら歯型ついてますけどwwwww子供はなんでも齧るからね。