On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

人生初のネットカフェにきている

「じんせいはつの」を「人生は角」と変換したIMEは猛省すべき。
地元にもいくつかネットカフェがあるのだが、なんとなく機会もなく行かなかったのだが、テオリアなる某企業の破滅社員(会社のカルマとされる男)がバスのチケットを取るために用があり、27歳にして始めてのネットカフェ体験である。意外と居心地がいい。
マシンがフロンティア製でなんとなく親近感。あと、DELLのモニタが画面でかい。
一昨日は夕方に駅までテオリアを迎えに行き、古本屋の駐車場(狭い)の金属の柱でゴルフの助手席側をこすってしまい死にたくなる。
昨日は服を見たり動物を見たりねじも巻き込んでコーヒーを飲んだり日付が変わる位まで焼肉を食ったりしてリア充状態を少しだけ味わい、そして携帯の電波すら届かない某施設においてテオリアに無職という破滅状態から己を救済するための技術についての講習を受けることにより、脳が膨張しパンク、耳から流出する。入浴により若干の落ち着きを取り戻す事により午前四時に就寝。
本日は正午起床、施設を後にしパスタを食いにいった。パスタ屋の待合で超肥満体の女児と遭遇し、チェック模様がふくらはぎの部分からぐにゃりと変形するというおぞましい事態を目撃し戦慄した。パスタおいしかったです(^q^)
そして今ネットカフェにいるのだが、ペア席は片方しかインターネットできず人間が死ぬ。