On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

身元不明死者の情報が見られる都道府県警察関係のリンク集を更新しました。

ついに警察庁にまとめリンクができました!
http://www.npa.go.jp/kanshiki/mimotofumeilink.htm
多分うちの更新より早いと思うので是非ご利用ください。
此処を元にかなりリンクを変更しています。ページの名前が変更されている所もあったのでちょこちょこ変更かけてます。
どうでもいいんですが上記まとめ、埼玉県警・岐阜県警高知県警のリンクがアレですね、ちゃんとしてない感じです。千葉と和歌山抜けてるし。

リンク先変更

  • 北海道県警が身元不明者だけを集めたページを作成していたのでリンク先を変更
  • 千葉県警が身元不明者だけを集めたページを作成していたのでリンク先を変更
  • 島根県警ページ移動
  • 新潟県警ページ移動
  • 栃木県警サイトアドレス自体が移動

余談

福岡県警似顔絵なくしたみたいですね。
http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20040302#kouryo