On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

木曜日、頭の病院でパキシルを増やされるなどした。常にとても眠い。死ぬ死ぬ回路が発動しない代償の眠さなのだろうか。
最近は九時過ぎに起き出して、書類を書いたり家事をしたり買い物行ったりするなどして過ごしている。辞めた会社に業務時間ギリギリにショッキングピンクの猫耳フードパーカーで出向いて離職票を貰ったりしており、いよいよ頭のおかしさを全面に押し出すなどしている。
働いていた頃の自分を既に思い出せなくなっており、精神構造が激しくニートそのものとなりつつある。
ハロワに行きたくない。そもそも人に会いたくない。
そういえばハロワに専門学校のクラスメイトが居たようで、ハロワ出た後で携帯見たらメールが入っていた。何処も不況だ。
汗疱状湿疹が酷くなっている。副鼻腔炎っぽい症状が再発しているので、その辺の影響もあるのかもしれない。