On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

Theoria氏の診察に付き添うだけの筈が「人格障害の疑い」と診察されてしまったでござる の巻

まぁそういう訳でお薬がでました。細かい所ははぶきます。
表向きは「うつ」らしーですが、クラスターAだとか精神病質だとかなんだとかみたいです。よくわかりません。
Theoria氏には「病識が無いから困る」と云われてるのですが、そう云われても私は普通ですし普通であり続けるのでそんな事を云われても困ります。
というか一日だけで細かい所まで判るものでもないでしょう、こういうのは。来週また病院行ってきます。
Theoria氏に「サイコパス*1」と呼ばれるのですが、どうしても蛸*2の影がちらついて個人的にはとても面白いです。
あと、Theoria氏は診察室で五月蝿いのでぶっちゃけちょっと黙っていただければ幸せます。

*1:Psychopath

*2:Octopus