On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

体調

頻度は減って、声枯れもそんなに目立つまでにはならなくなったものの、相変わらず咳は出る。
体温は36.7度。低くは無いが、そんなに目だって高いわけでもない。

胃痛

2130頃に自室に入ったら背中まで焼くような強い胃痛が。胃というかもう痛すぎて何処が痛いのか判らない。
這うように階下に行き、キャベジンを口の中に放り込み、洗面台で水を飲んで錠剤を流し込んで、四足で階段を上がり、自室のベッドの寝具を掴むようにしてうずくまっていた。
暫くすると痛みは引いた。なんだったんだ、アレ。