On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

モテカワ脱糞スタイル

某うんこを煮込んでニコニコ動画にUPした方とか思い出したり思い出したり。
じゃあ某雑誌風の見出し考えて見ましょうかねー。

  • 人生を変える消化不良
  • 春までに治したい!過敏性腸症候群
  • 漏らしても大丈夫な新素材スーツって?(実際、自宅で洗えるスーツがあるってDIMEにありました、脱糞対応かどうかまでは知りません)
  • 突然の脱糞をなくす12の方法
  • 定番コンビニパンツ履き比べ!
  • お金がない、そんな時のしまむらパンツは救世主?
  • トイレ作法の基礎知識
  • 最新ウォシュレット事情
  • 春でも危険??食あたり
  • もう牛乳でお腹が痛くならないって本当?
  • ヘリコバクター・ピロリの秘密15
  • 精神安定剤を手に入れよう