On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あなたのモテ力がわかる!『女試し』!

http://girls.channel.or.jp/wdp/index.php

jonathansさんのmoteQは100中56でした!

moteQ56は日本全国女子中 全国ランク1,169,046位です。
56

jonathansさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。

ジショ子
あなた、男辞典でしょ?男のことなら何でもわかってるわね。
あなたの中にある男辞書でどんなタイプの男にもたいてい対応できるわ。
彼氏、男友達から道を歩いているおじさんの心までを鷲づかみにできるわ。
でも、柔軟性が足りないから、突然ものすごいタイプの男性が現れた時には、てんぱりまくって変なことをしてしまう可能性大。
イレギュラーなことにも対応できるように、脳内シュミレーションは日々欠かさずに!

jnsさんへの1000人の独身男性からのアドバイス

常に裁縫道具を持ち歩き、アピール!

なるほど。傷の縫合が得意であるとアピールすればよいのですね。