On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

全て死に絶えた世界こそが平和である

貴方は日本人である以上、此処にアクセスする以上、この文章を理解する以上、おそらく日本語を理解できる方なのだろう。
日本は99.8%の識字率である(識字 - Wikipedia)という。なのに何故分かり合えないのか。なのに何故文章が誤解を生み争いを生み悲しみを生むのか。
世界平和だの争いの無い世界だの、ご大層な事云ってないで、まず近所づきあいのトラブルをなくせよ。ネットで揉めるなよ。しかも誰一人不満をあげない素晴らしい解決をしてみろよ。それすら無理だろ。ほら絶望して泣きながら死んでくれ。
全て死に絶えた世界こそが平和。全て死絶にえた世界こそがエコ。全て死に絶えた世界こそが貴方の求めた世界じゃないか。喜べ。