On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

パソコンが死んだ

もう説明がだるいのでこの辺見て(投げやり)
一行で書くと三菱のCRTモニタが死んだと思ってたら死んでたのは本体だったーみたいなー死ねよーこの年末のくそ忙しい時期にー(終)
というお話だったとさ!!
つーかメインマシンあけないといけないから壁に向けてた面をこっちに向けたらなんかすんごい埃が詰まってて超笑った。
どっこい生きてた三菱のモニタ
Theoria氏からモニタ借りてつなぐ→つかない→じゃあ三菱のモニタは?→ノートPCに繋げて生存確認
ゆゆさまぁあああああああああああ好きだああああああああああああああ
埃まみれすぎ
これは酷い……つか惨い……。
PCの中身だよ
HDD三台だと思ったら四台刺さってた。でもこれ一台多分死んでるんだよねー80GBのやつが。