On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

買った本

今日だけじゃないですけど。

雑誌

  • AneCan
    • エビキター
  • steady./スティラのマチ付きメガポーチ・スティラ特製 手帳シール
    • ポーチでけぇ! 雑誌スレでノートPC用のマウスやアダプタ入れて帰省するって人が居たけれど、それいいかも
    • バッグの中身チェックが面白かった
    • 「いただきものの角」という言葉が凄くツボにはいった。どんな状況で角を貰うんだろう……その人はマッサージに使ってるみたいだけど
    • カラマーゾフの兄弟を読んでいる人が!! あと「司馬遼太郎は殆ど読んでる」とか。意外に読書家っているねぇ
  • sweet/JILL by JILLSTUART ポンポンつきチャーム&りんご柄ポーチ
    • 私が計測したわけでは無いけれど15cm×12cm位だって

普通の本

  • H・P・ラヴクラフトラヴクラフト全集』6(ISBN:4488523064
    • 一冊ずつ買ってますが、着々と読み進めています
  • pixivで学ぶイラストテクニック集(ISBN:4883808696
    • Amazonのレビューでもありますが、「ある程度のデジタルお絵かき技術を知っている人向け」です
    • 色んな人の描き方を見たい人にはおすすめ!
    • 私はpixivやってません

コンビニで500円のアレ

  • 家紋の世界
    • 面白かった! これはお勧め。安いし。