On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

憧れ男性ちぇっく

http://checkit.name/wom/

jonathansさんの憧れの男性について

外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、jonathansさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡田准一 (287点)
2位 ウエンツ瑛士 (265点)
3位 妻夫木聡 (263点)

顔だけの好みで云えば確かにウエンツはきれいだよなーと思う。
どうでもいいけどピチピチの皮のパンツが何故か鬼のパンツとして変換された。痩せてて皮のパンツか。甲本ヒロトとか?