On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

付録の話

流石にもうランチトートは要らないな。むしろ、薄い雑誌を二冊位持ち歩ける、マチの無いバッグの方が欲しい。会社で雑誌読みたいときの運搬用。今はマツノ書店の袋使ってる。アレは今時の書店ではちょっと無い位丈夫だ。無印で安いバッグ買ってステンシルしようかな。ステンシルのシートはヴィレヴァンで買ったし。
ディズニーエコバッグがついてるおはよう奥さんは、アナスイのコスメケース付きのノンノと一緒に買う予定。この前は雑誌読むのががまだ昇華できてなかったから買わなかったんだけど。MISSの風呂敷は使い所がなさそうなんで……多分買わない。スレだとカルトナージュに使うって人も居たけどね。そこまでしたくねぇなぁ。steadyのキキララデジカメ用ポーチはスレで評判聞いてから決める。キキララかわいいよね。

大変によく使う付録

  • TRALALA ティッシュケース付きポーチ
  • ローラ アシュレイ×REAL SIMPLE 特製ブックカバー

ポーチ類は結構よく使ってますね。ストックの煙草入れになってたりとか、セシルマクビーのポーチがプレステのコントローラ入れだったりとか(私のPS2は白だから、白地に黒とピンクのロゴのポーチが似合ってる)。