On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の付録

身も蓋も無いタイトル。だが仕方ない。とりあえずSeventeenは目を通した。DAIGOって意外と何処にでも居るな。

写真

ベッドの上なんで色々端にちらちら写り込んでるけど無視してー。
缶ポーチと千秋トートはなんか似てる。買わなかったけど、miniのパスケースもこんな感じの色でドット柄だったなー。
柄とか色が似てるよね
缶ポーチは千秋トートのマチの大きさと同じ位かな。くぱぁ。
中に入れてみたよ
onewayトート(縦24*横34*マチ10.5だってさ)と大きさを比較してみました。
大きさの比較
onewayトートはちょっと大きめ。なんか靴屋みたいな臭いがする。千秋トートは臭わない。