On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

Seria行ってきたよ

http://www.seria-group.com/

  • ゲーム機スタンド
    • DSのゲームカードホルダとかハードカバーも売ってたんですね。見落としたのか、置いてなかったのか……
    • ちなみに日本製
  • 水色のシュシュ
  • ひまわりのヘアゴム
  • レース針 4号
  • コットンレース 20番
    • これも日本製
  • スリッパ
  • レースハット
    • スリッパとレースハットは会社用。帽子はなかなかどうして100円には見えないです。300円位には見えます。ええー。

フィンガータッチペンはちょっと気になったけど見送り。
ダイソーみたいな物量のワクワク感はないけれど、結構ナチュラル系で素敵なのが多いので好き。母親は丸いプラ鉢(日本製)をあるだけ買い占めてました。
なんかおもちゃコーナーにおひめさまステッキ的なものとかおひめさまアクセっぽいものがあって買おうかどうか10分くらい悩んだけど買わなかった。ステッキ位買えばよかったかな。無意味に車においておくんだ。