On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あまぁ〜いケーキ占い♡♡

http://u-maker.com/183671.html

jonathansさんはレアチーズタルト です♡♡

  • レアチーズタルトさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

  • jonathansさんを見守る神様は、恋愛の神様です。

レアチーズタルト、結構好きなんだけど(というか生クリームものをあまり食べられないので元々の選択肢が狭い)、最近食べてないな……今度買って食べよう。